SSブログ

オーストラリアGP見ながらぶつぶつ [F1徒然]

どーにもこうにもできない放送時間だったので、諦めておとなしく録画し、オージービーフ(の野菜炒め)を肴に観戦。
一人ではさみしいので(いつもの友人とのメールチャットもできないw)ここに思ったことをぶつぶつと書き連ねてみようかと思います[わーい(嬉しい顔)]
困ったのが、スーパーでオーストラリア産の牛肉減ったなぁ、てコトwさっくりおつまみにする予定が、ちょっと探しましたぜ

て、BSだとレコノサンス・ラップから放送ですか!
そして、シンプルに『TRUTH』のチャンピオン並べただけのオープニングに好感。よく、カムイ外す決心したな・・・。

スターティンググリッドの写真、各人ビミョーやなぁ、と思ってたらキミたんに吹いた[あせあせ(飛び散る汗)]
ハミ子相変わらずのスタートクオリティ・・・
あ!接触!!
川井ちゃんと今宮さんがいるからラジオの翻訳が早いwww
PITであんなにリア滑らせるって、そんなに熱が入らないのか不可抗力か…
国際映像のマークん推しは相変わらずのクオリティ[バッド(下向き矢印)]
昨シーズンまでは「竹下アナわかってないならしゃべるな!」て感じだったのに、静かな実況でプロに囲まれると「竹下アナ頑張って言葉挟め」て気分になるのが不思議[ふらふら]
クラッシュのヘルメットカメラ映像コワ[がく~(落胆した顔)]
・・・・あぁ。現地に行ってない(行かない?)のな、実況アナと森脇さん。
てか、これもうさぁ。CS編集でいいんじゃないのか?いっそ!www
ジェンスが空気で写らない件。
『七回のワールドチャンプ』。竹下君。今年はその文言に乗ってくれる人はいないよ[たらーっ(汗)]
赤べこのロリポップ光ってたw
キミたんは決勝しかやる気出さないのか…?
川井ちゃん初心者向け用語に直そうと必死w
ブラウン時のジェンスみたいだ・・・
動くシケインって公式!?(爆笑)
ニコについてることにリアクションとればいいのか、マルドにつかれてることに突っ込めばいいのか←マークん
キミの雄叫びワロスwwwそしてクルーの冷静さw
竹下君の音声聞いてない→CM→竹下君。ちょっとホッ(笑)
「それは?川井さん」→シカト→森脇解説の解説w→川井ちゃん発言www嫌味かっ
おぉっ!ダブルストップうーまーいっ!←まくらさんち
をぉっ、SCでたぁ!今年も出たぁ!しかしキッカケぺとろんorz
国際映像イケてないなぁ!そこはピット出口固定でジェンスとべっつんの勝負でしょっ!
ジェンスうまいなぁ・・・。そして、今年のまくらさんちの安定感・・・。今だけかもしれないけど。
え?リアウィング壊れた?・・・キミのラジオオモシロす[爆弾]
竹下君!ついていけっ!wwwwww
・・・・・・今のヒル!?orz[がく~(落胆した顔)]
まっさん!おとなになれ!ぶるーの!相手は同郷で先輩だ!しかも、そんなに君にアドバンテージない!だったらルーベンス先輩を見習え!(ルビーニョのツイッターに感動ですよ)
ブルーノこのままで夏休み越えられるのか・・・・
眉毛様でこの挙動の今年のフェラーリって・・・・・・・・・・・。
やっと、ジェンス写った[黒ハート]
それは、でぃれすたんとぬこひゅるの腕ですよ←今年のテストの感想(二人ともマシンを仕上げるというよりは自分が乗りこなそうという感じ)
ニコかむはいいバトルであった[ぴかぴか(新しい)]←相手が悪いと間違いなく相打ち・・・[ふらふら]
まるどーなぁぁぁぁどーぉぉぉーーーーーーーーーー!
いや、大して悲しんでないが↑

ジェンスおめーーーーーーーー!!!![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
[るんるん]

チェッカー後の映像もBSいかしてるぜっ[揺れるハート]
提供に「えっ[がく~(落胆した顔)]」てなったけど。ちゃんとポディウム[黒ハート]
表彰台のカムイを否定してくれる(←「いや、それはw」)川井ちゃんさすがっ!
インタビューあるーーーーーー![るんるん]
でも、さ、BSだったらスーパーでがんがろうw(というか、このトランスレィターさんが苦手)

今年のまくらキャップまた蛍光オレンジマンセーかぁ…・グッズとして買うか迷うぜ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。