SSブログ

2012F1開幕!―春が来た!― [F1徒然]

今年から日本でのF1の放送はフジテレビのBS放送になった。
ぼくは、たまたま家が地デジ移行のからみでケーブルテレビになってたのでBS放送は見られたので、正直、たすかったーーー!!!みたいなw

で。
今週末から開幕です。
2012年のF1!!
昨年に比べて変わったこと。
キミ・ライコネンの復帰!
・・・・たとえ「ほんとにモチベーションあるのかー[ふらふら]とか「鈴鹿までいてくれるよね―[たらーっ(汗)]とかいう不安はひとまず横に置いておいて!おかえり!キミ!

て、いきなりQ1脱落ってナニーーーーーーーー!?[がく~(落胆した顔)]

おまけにフェラーリのイケてない挙動・・・。
今年は・・・荒れるぞ・・・

が、しかし。BS放送になってよかったことがとてもいっぱい!
実況がおとなしい!!(時々空気!wwwww)←でも、そうなると、竹下君のオカシイところが消えて普通w
てかそもそも、CSと同じノリが素敵すぎる![ハートたち(複数ハート)](でも、イッパンの人は入りづらいw)←川井ちゃんと今宮さんがイチイチ専門用語を言い直してたのが可笑しすぎたwwwww
そもそもCMが短い!!!!!!!!!!!!!!
(間に入っていた鈴鹿サーキットのCMで中嶋パパのナレーションが棒読みすぐて笑えた)

決勝も見ての判断になりますが、ぼくは、ぼくとしては、放送がBSに行ってくれたのがマニアとしては行幸だったには間違いないです。
とりあえず、F1放送続けてください!有料しか手がないのなら、お金払います!・・・・月3000円までなら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。