SSブログ

萌えは財産だっ! [宝塚徒然]

萌えってね
結局、心がキュンとして元気になれる現象の総称だと思うわけですよ、ぼくは。


いや。
萌えかどうかとか・・・
彼女、たちに「いけめん!」とかいっていいのか。とか
まぁ、現実に立ち戻るとイロイロ壁はございますが・・・
とりあえず、ちょっと落ちてた気分が某F○S歌謡祭見て、復活した!wツイッター見てて一般の人のタカラヅカに対するリアクションも面白かったww

正直
歌わせちゃだめーーーー
とか、心の中で叫んでたにしろwビジュアル的には現時点最高峰の宙組さんのふつーのテレビ出演は、新たなファンの獲得によろしかったんではないでしょーかw
でも、普通化粧のほうがよかったと思うんだ・・・


ちょうど、この数日前に衝撃的な組替え発表があって、しかも
なぜいまこのタイミング!?
とか
どーして、この人がこの組にっ!?
とか
そもそも意味不すぎるっ!!!
とかいうヅカファン(含ヅカヲタ)の叫びがよく聞こえていた人事だったもので(○NSに関するついった上でも「この並びでのいい思い出ありがとう(号泣)」的な呟きならぬ叫びがとっても、多かったように思えます)w

ま。
ぼくも、
発表当時はすげぇ、叫んだクチですがっ
ははははは


はっ


こっからは、先日の人事についてのぼくの叫びです
そんなに心の余裕がないので愛称呼ばわりで注釈をつけるつもりもありません!(←言い切ったよ)

ですのでFN○を見て
「うーあぁ!すっしーさんとともちん抜いたって、このディレクターさんヅカファンだよ!
とか
「まさこのオフ顔奥でわかりづらいって、この配置に意図を感じる・・・w」
とか

が、意味ぷーさんな人は、改めて言います。
ここで引き返しましょうw


オッケーですね?
引き返しましたね?

では

今回の人事、そもそも発表が意味不明なタイミングだったってのが一番衝撃。たとえば集合日とかムラか東京の千秋楽とかなら「何か発表が・・・」などと、こちらも心の準備が出来るというのに・・・
しかも、かなりの大規模な放出の組になった星とか公演中だよっ!そりゃ、内定はあったにしろ、いっくらなんでもファンがびっくりだよ!

組長たちの専科異動は、まぁ、予測の範囲内。特に男役の専科さんが大分薄くなってきてたから、特にじゅんこさんは2012年は間違いなく異動だろうと思ってた。むしろこのときの副組長人事のほうが気になってた(順当にちー君でホッとしたような、しないような・・・w)
ただ、ナガさんを動かしたのには驚いた・・・そんなに手薄になってたか・・・専科・・・
間違いなく、花・星・雪の組長の専科入りとほっくんの加入で専科の層は厚くなったと思います。

が。
そう、まさかのみっさまの専科異動とかナンデスカーソレーΣ(@△@)
これにより月人事が読めなくなったし・・・
ぼくの予想ではみっさまは月で出戻り就任かと思ってたのでございます。
かつての新専科的なカホリを感じなくはなき人事だけど、ファンの気持ちを考えるとコレイカニ。

そう、月組といえば一番、異動が絡みそうな組なのに、今回の発表では一番少なかったのも見てる側としてはガクブルな感じ・・・
しかも異動がみやるりの加入だけとか!
どーして、同期が完璧路線乗ってるところにさらに同期持って来るかなぁーorz
ただ、まさみりみやるりとなると、とっても美麗な並びだな、とは思う。

みやるりといえば。
星組の人事が今回の発表の中ではぼくの衝撃度ナンバーワンでした!
とりあえず
とーもーみーん!!!!!
ともみんが新公主演ラストに射止めたと聞いたら遠征したくらいには好きだったのに!博多座で出のときの全開の笑顔にノックアウトされたのにっ!「スカ・ピン」で四列目とか(当日券で)当たって、パレードともみんの前で目が合っちゃってどうしたらいいかわからなくなって椅子の背もたれに隠れた程度には好きなのにっ!
しかもっ!ともみんとさゆみのコンビがことのほか好きだったぼくには悲しさマックスorz
しかーもっ!異動先が雪orzorzorz
芸風違いすぎ・・・(いや、それが、ともみんのために良い影響を及ぼしてくれると信じてる、ぼくは!)
同期いるし・・・(これ、いかんともしがたいよな・・・)
てか、雪はキム体制の為に小さめのを集めてたんじゃないの??(大も来るよ?ずいぶん見栄え変わるよ?キタロウいなくなるけど)
はうー・・・ともみんに幸あれ。しかし、これでともみんのために雪を観に行くという劇団の思惑にまんまと乗せられて・・・けっ。
そして、星になぜか?なぜだ?
まさこ加入。

いや、まさこ好きで、星はほぼ確実に見に行くので、ぼくとしては二度オイシイが今何故、まさこ?ぼくの記憶が確かならば・・・まさこは・・・85期だ。ちえと同期だ。うん。まさこを連れてこなくても星って(むしろともみんとみやるりが抜けた事で)ほど良い並びになったように思うのだが・・・が?
ここだけは劇団の意図がわかりません(ま、そういうの、たくさんあるけどっ)
意味不といえば、いまさらのてるキタ復縁(←復縁いうなw)
えぇぇぇ。いまさら?しかも宙で?けろトウ再び?!(ごく一部の人しかわからなすぎるww)
・・・キタロウ・・・たぶん脇固めだろうけど(まぁも行くし?)、だが、すっしーさんとかちやねぇとかとの並びは見てみたいぞ、キタロウ・・・だから・・・・・・・きっと・・・ゆーひさんがいなくなっても見に行く、かも?

かも・・・

とはいえ
見に行くかどーか微妙な人が・・・。
花に行くみー!!!
いやむしろ、みーは大好き!だいっすき!むしろ『A/L』あたりからの宙88期トリオのなかで一番注目してたのがみー!いい感じに抜けてきた?とか思ってた!
のに、花行き・・・orz
いまの星もかすむくらいの詰まりっぷりの花・・・・
うぅ・・・
でも。
気になるからみーが行った後の花は一回は見に行くけど・・・

ん?
これって、まんまと劇団の戦略に乗せられてないか?
のせられてますなw

いけません
でも
やっぱり、好きなのです。宝塚歌劇が・・・
ふふふ

しかしやっぱり、一番気になることが発表されてないので叫びはこのあたりで留めておくべきかとw
年明けになるんでしょうかね・・・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。