SSブログ

やりましたぜ、おっかさん! [日々徒然]

誰だよ。

と一人つっこみ。

『俺たちは志士じゃない』の千秋楽チケ取れました!CSC先行で・・・・・・・・・・
トライアスロン取ってる意味ないじゃーん(>▲<)
結局楽チケ取りたくて、トラパスとってる人が多いってことなんでしょうか。CSCは五分前からかけ続けて、一瞬で繋がりました。良かった良かった。ネットが又チカチカしてたので半分諦めてたんですよね。

そして、ひかわまいとさん、またHPを立ち上げようと画策中。
なんてーか、GBA参加して、いろんな人のを読んでみたりして、やっぱり連載小説系にはブログは向かない気がすると思ったのがきっかけの一つ。コンスタントに順番通り読むにはHPの方がいいかな、とぼくは感じたのです。
デザインとか凝りすぎるきらいがあるので気をつけようと思います・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。