SSブログ

ブログ再開しました [日々徒然]

・・・・・・て、記事をiphoneから投稿しようとしたら、時間経ちすぎてアウトって言われました(涙)
やっぱり、ぼくとソネブロって相性悪いのかなぁ。


とにかく

おひさしぶりです。
と、言うほどの定期的閲覧者がいてくださったとはとても思ってませんがっ!

ソネブロの重さとPCの不調ともろもろ重なり、ブログからmixiに移行してみましたが、Twitter始めたらmixiも放置になり始めました←あかんやん

が。
ここしばらくのキャラメル祭り(笑)など、Twitterでは書ききれない思いが出始めましたので、せっかくiphoneにしたし!せっかくPC買い換えたし!ここは一つブログ再開してみようじゃないかと思い立ちたる所存(笑)

mixiの日記もこちらにリンクさせます。ですのでmixiから飛んできた人でぽろっとぼくのオフ情報を漏らした人は・・・消去します(にやり)ネットでのプライバシーに関する感覚は変わりませんのでそこだけ気をつけてください。

しかし、昔はいちいちタグ打って装飾してたのが、さすがにボタン一つでオッケーになったり便利になってますね。

一つ問題があるとすれば、キャラメルさんのアンケートにすら「ナニ書くんやったっけ?」とネタ忘れる今日この頃。ここまでネタを持ってくることが出来るのかっ!頑張れ、マイのーみそ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。