SSブログ

タフ・・・・・らしいよ? [日々徒然]

この週末ぼくはとっても活動的でした。でした?
うん、らしいよ?
バイトの上司には「タフだねぇ」「若いねぇ」って言われました。
・・・・・らしいよ?
そんなぼくのスケジュールはこんなでした。
24日 前日夜からバイト→昼間バイト先のバーベキュー大会→夜バイト
25日 前日夜からバイト→夜行バスで大阪へ
26日 夜行バスで来阪→星組さんダブルヘッダー観劇→夜行バスで東京へ
27日 夜行バスで帰京→夜バイト
あー・・・・・・・・結構、結構タフかも(笑)

ちなみに星組さんのざっくり感想は
お芝居 ★★★★☆
ショー(幕開き) ★★★☆☆
    (中詰めまで) ★★☆☆☆
   (中詰めからデュエットダンス) ★★★★☆
   (フィナーレ) ★★★☆☆
いやぁ・・・とうこさんにメロメロになって帰って来ました(笑)。月に花に(すでにムラで『ファントム』観劇済み)星にキャラメルに観劇レポが溜まりにたまってるのでぼちぼち頑張ります。8月は観に行くほうに全力注いでました(^^;)ムラの雪までちょっと続きそうです・・・。

ところで今回の「あんたそりゃ無茶やがなツアー」(今つけた)で久々に堂島のムジカに寄って来ました。そしたらフードメニューに見慣れぬものが。
グードペール
・・・・・・・・・・・なにそれっ!ティーセットで1000円。よく説明も読みもせず勢いだけで注文したら、ライ麦パンのトーストにハムとクリームチーズとオレンジママレードとサンドしたサンドウィッチでした!フルーツヨーグルトもついてます。ティーはイングリッシュ・・・何とか(笑)プライド・オブ・スリランカに近いストレートに向いた感じのさっぱり目のお茶でした。だからかクリームチーズとよく合ってすげー美味!!サンドウィッチ自体がツボヒットでしたが、これ結構素敵なセットです。マイフェイバリットに登録ですな☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。