SSブログ

あー [日々徒然]

やっとネットに繋がれました。
ブログに繋がりにくいという障害は出ているらしく、よく告知されてますが、ブログ云々以前にネットにこれません。本気で光に乗り換えるか検討中。最近は光の価格も落ちてきてADSLと大差なくなってますから。とはいえ、中国GP観戦しに行こうと画策してる今、無駄遣いは控えないと・・・。
でもネットに繋がれないのは不便極まりない。
気が付くと7月。そら星のトップの内定も発表されるわ。
とうこさん!おめでとう☆待ってました~!!
でも退団者の名前にはがっくし・・・・・・・・・・・・・(涙)

ところで、先日大学時代の友人が上京し、遊びに行ってきました。
下北でジンギスカン食べてみました。

この友人と北海道に『日が昇るろっくな祭り』にいった時にサッポロビール園で食べたジンギスカンはタレに浸かってて味が濃くてなかなかボリューム満点な感じでしたが、このお店は塩ダレ醤油ダレの二種類でさっぱりめ。一人前千円てのもグッドで結構あっさりいただけました。

で、ここのところろF1ネタばっかりでキャラメルとかの感想書いてませんが、ちゃんと参戦してますよ。生きてますよ!(笑)でもハーフの感想は・・・旬が過ぎてしまったのでお蔵入りですな・・・。いかんな。
それもこれも・・・・・・・ネットにつながれなかったせいってことで!(いい逃げ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。